各サイトバナー3

「acosta!@京都駅ビル」チケット対応フォーム


2022年3月19日(土)「acosta!@京都駅ビル」は会場側との協議の結果、開催延期といたしました。

【延期日程】2022年5月28日(土)

本イベントへのご参加を楽しみにしていた皆様には、心苦しい限りですが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

つきましては、お客様のご希望に応じて延期日程への振替・ポイント返還・返金対応を行わせていただきます。
下記の3種類の内、いずれかをお選びください。

【申請期限】2022年3月18日(金) 16:00まで
締め切りました。


「延期日程への振替」希望で申請された方

【注意事項】
※チケットの振替は4月中にご対応いたします。
 5月2日(月)時点でチケットの振替が行われていない場合はお問い合わせください。
※お客様自身でポイント返還の手続きをされた場合、振替を行うことができません。ご注意ください。

「ポイント返還」希望で申請された方

【注意事項】
※ポイント返還は4月中にご対応いたします。
 5月2日(月)時点でポイントが返還されていない場合はお問い合わせください。
※返還率は、チケット購入時の「100%」となります。
 お客様自身でポイント返還の手続きをされた場合、差額のポイント付与はできません。ご注意ください。
※stacaポイントは【2022年6月末までに開催されるacosta!イベント】及び
 【ハコスタジアム系列店舗】の前売りチケット購入にご使用いただけます。

「返金」希望で申請された方


▼クレジット支払いされた方
※クレジットカード会社を通しての返金となります。
※クレジットカード返金期日が過ぎている場合は、銀行振込によるご返金で対応いたします。
 その場合は、システム手数料500円(税込)はお客様のご負担とさせていただきます。
 何卒、ご了承いただきますようお願いいたします。
※お客様自身でポイント返還の手続きをされた場合、返金を行うことができません。ご注意ください。
※4月22日(金)を過ぎても返金されない場合は、お問い合わせください。

▼コンビニ支払いの方
※銀行振込によるご返金となります。
 システム手数料500円(税込)はお客様のご負担とさせていただきます。
 何卒、ご了承いただきますようお願いいたします。
※ドメイン名「@acosta.jp」のメールが受信できるよう必ず設定をお願いいたします。
※情報の入力に誤りがあった場合、ご返金が遅れる場合がございます。
 申請内容をご確認の上、送信ください。
※お客様自身でポイント返還の手続きをされた場合、返金を行うことができません。ご注意ください。
※銀行振込による返金対応につきましては、「2021年4月末日」を予定しております。
※5月2日(月)時点で返金されていない場合は、お問い合わせください。