各サイトバナー3

「acosta!アリオ鳳」チケット対応フォーム


2021年9月23日(木祝)「acosta!@アリオ鳳」は会場側との協議の結果、開催延期といたしました。

※延期日程につきましては現在調整中です。
 9月30日(木)までに延期日程が決まらなかった場合は開催中止となります。

本イベントへのご参加を楽しみにしていた皆様には、心苦しい限りですが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

つきましては、お客様のご希望に応じてポイント返還・返金対応を行わせていただきます。
下記の2種類の内、いずれかをお選びください。

※申請期限:9月22日(水)12:00まで

申請は締め切りました。

「ポイント返還」をご希望の方

【注意事項】
※申請フォームより「ポイント返還」を選択し、送信ください。
※ポイント返還は9月中にご対応いたします。
 10月1日(金)を過ぎてもポイント返還されていない場合はお問い合わせください。
※返還率は、チケット購入時の「100%」となります。
 なお、お客様自身でstacaチケットセンターマイページよりポイント返還の手続きをされた場合、
 差額のポイント付与はできません。ご注意ください。
※stacaポイントは【2021年12月末までに開催されるacosta!イベント】及び
【ハコスタジアム系列店舗】の前売りチケット購入にご使用いただけます。


「返金」をご希望の方


▼クレジット支払いされた方
※クレジットカード会社を通しての返金となります。
※クレジットカード返金期日が過ぎている場合は、銀行振込によるご返金で対応いたします。
 その場合は、システム手数料500円(税込)はお客様のご負担とさせていただきます。
 何卒、ご了承いただきますようお願いいたします。
※10月15日(金)を過ぎても返金されない場合は、お問い合わせください。

▼コンビニ支払いの方
※銀行振込によるご返金となります。
 システム手数料500円(税込)はお客様のご負担とさせていただきます。
 何卒、ご了承いただきますようお願いいたします。
※ドメイン名「@acosta.jp」のメールが受信できるよう必ず設定をお願いいたします。
※情報の入力に誤りがあった場合、ご返金が遅れる場合がございます。申請内容をご確認の上、送信ください。
 何卒、ご了承いただきますようお願いいたします。
※銀行振込による返金対応につきましては、「2021年5月末日」を予定しております。
※11月1日(月)を過ぎても返金されない場合は、お問い合わせください。