各サイトバナー3

■acosta!WESTイベントの出欠確認

    ■お名前 (フルネーム必須)

    ■メールアドレス(確認用)

    ※3か月以上、返答がない方は登録を解除する場合がありますので、
     スケジュールが分からない方も必ず送信をお願いします。

    ※△、✕で提出する場合、できる限り理由を記載してください。
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    【イベント詳細】

    ※※告知前のイベントのため、口外禁止です※※

    ▼ acosta!@港区イベント(仮称)
    【開催日程】11月19日(日) イベント当日
    【開催時間】10:30~18:00
    【勤務時間】8:30~19:00(内、休憩2時間) ※10分前集合、遅刻欠勤厳禁。
     ※勤務時間は変更になる場合があります。
      変更になった場合は日給も変動しますので予めご了承ください。
    【勤務地】港区エリア・大阪ベイタワー周辺
    【集合場所】港区民センター( https://www.osakacommunity.jp/minato-center/facility/#access )
    【日給】8,755円(交通費別途片道上限1,000円迄支給)
     ※勤務時間に応じて日給が変動する場合があります。
     ※日給はマーク制度導入に伴い、スタッフによって異なります。
    【服装】
    ・マスク
    ・黒パン(柄の無い暗めの長ズボンでも可)
    ・白カッターシャツもしくは白ポロシャツ(襟の付いたもの、長袖半袖どちらでも可)
    ・(上着を羽織る場合)落ち着いた色の上着
    ・動きやすい靴(ヒールのある靴、クロックス等は不可)
    ・腕時計
    ・軍手(あれば)
    【その他注意事項】
    ・昼食の支給はありませんので、持参いただくか、現地で調達をお願いいたします。
    ----------
    【イベント参加確認】
    ※募集期間: 9月13日(水) ※定員に達し次第終了
     返答予定: 随時
    ----------

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ご友人、ご兄弟で勤務協力いただける方が身近にいらっしゃるようであれば、
    お気軽にご相談ください!

    ■コメント