各サイトバナー3

「acosta!@池袋サンシャインシティ」チケット対応フォーム

政府からの緊急事態宣言を受け、会場側との協議の結果
5月9日(日)「acosta!@池袋サンシャインシティ」の開催を中止といたしました。

本イベントへのご参加を楽しみにしていた皆様には、心苦しい限りですが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お客様のご希望に応じてポイント返還・返金対応を行わせていただきます。
下記の2種類の内、いずれかをお選びください。

※申請期限:5月8日(土)まで

申請、返金に関してよくあるご質問は こちら


acosta!EASTイベントチケット購入時に「stacaポイント」が利用できるようになりました
※ハコスタジアムで貯めたポイントもご使用可能です


2021年9月末までに開催される【acosta!@池袋サンシャインシティ】または【acosta!@さいたまスーパーアリーナTOIRO】でもstacaポイントをご利用いただけます。

▼stacaポイントについてはこちらをご覧ください。
>>stacaポイントについて<<

「ポイント返還」をご希望の方


ポイント返還はお客様自身で行うことができます。
お手数ですが、stacaチケットセンターのマイページよりポイント返還をお願いいたします。
>>ポイント返還はこちら<<

【注意事項】
※返還率は、チケット購入時の「100%」となります。
※ポイント返還期日は5月8日(土)までとなります。
※期日を過ぎた場合、ポイント返還ができなくなりますのでご注意ください。
※ポイント使用できるイベントは、2021年9月末までの【acosta!@池袋サンシャインシティ】または【acosta!@さいたまスーパーアリーナTOIRO】が対象です。


「返金」をご希望の方


▼クレジット支払いされた方
※クレジットカード会社を通しての返金となります。
※クレジットカード返金期日が過ぎている場合は、銀行振込によるご返金で対応いたします。
 その場合は、システム手数料500円(税込)はお客様のご負担とさせていただきます。
 何卒、ご了承いただきますようお願いいたします。
※6月1日(火)を過ぎても返金されない場合は、お問い合わせください。

▼コンビニ支払いの方
※銀行振込によるご返金となります。
 システム手数料500円(税込)はお客様のご負担とさせていただきます。
 何卒、ご了承いただきますようお願いいたします。
※ドメイン名「@acosta.jp」のメールが受信できるよう必ず設定をお願いいたします。
※情報の入力に誤りがある方やご返金ができなかった方は、ご返金が遅れる場合がございます。
 何卒、ご了承いただきますようお願いいたします。
※銀行振込による返金対応につきましては、「2021年5月末日」を予定しております。
※6月1日(火)を過ぎても返金されない場合は、お問い合わせください。

    下記項目のご入力をお願いいたします。



    必須お名前
    必須フリガナ
    必須チケット購入時のメールアドレス

    入金確認メールを受信したメールアドレスをご記入ください。

    任意連絡のつくメールアドレス

    チケット購入/譲渡時のメールアドレスと現在チケットセンターに登録されているメールアドレスが異なる方はご記入ください。

    必須電話番号
    必須stacaナンバー

    お持ちでなければ「なし」と記入お願いします


    必須所持チケット枚数

    ※譲渡されている場合は、現在お持ちの枚数をご選択ください

    必須お客様のチケット購入時の支払い方法を以下よりご選択ください。

    ※クレジットでお支払いの方は決済会社にて特別対応のキャンセル処理となり、カード会社から返金されます。
    ※「クレジット以外」の方は、弊社から銀行振込による返金となります。

    必須希望する対応をお選びください

    ※ポイント返還希望の方は、申請は不要です。ご自身でポイント返還をお願いいたします。

    ポイント返還を希望される方はフォームの送信は必要ありません。

    ポイント返還はお客様自身で行うことができます。
    お手数ですが、stacaチケットセンターのマイページよりポイント変換をお願いいたします。

    >>ポイント返還はこちら<<

    【注意事項】
    ※変換率は、チケット購入時の「100%」となります。
    ※ポイント返還期日は5月8日(土)までとなります。
    ※期日を過ぎた場合、ポイント返還ができなくなりますのでご注意ください。
    ※ポイント使用できるイベントは、プレミアムイベント・少人数開催・名古屋でのイベントを除く2021年9月末までのイベントが対象です。

    「クレジット以外」を選択された方は以下の情報をご記入ください。
     クレジットでお支払いの方は入力の必要はございません。

    【注意事項】
     ※銀行振込による返金対応につきましては、「2021年5月末日」を予定しております。
     ※情報の入力に誤りがある方やご返金が出来なかった方は、ご返金が遅れる場合がございます。
     ※クレジットカード以外でお支払いの場合、恐れ入りますが返金のシステム手数料500円(税込)(振込手数料・入金手数料を含む)はお客様のご負担とさせていただきます。
     何卒、ご了承いただきますようお願いいたします。
     ※クレジットカードでお支払いの方でご対応が出来なかった場合、銀行振込によるご返金で対応いたします。
     その場合もシステム手数料500円(税込)はお客様のご負担とさせていただきます。
     何卒、ご了承いただきますようお願いいたします。
     ※2021年6月1日(火)を過ぎても返金されていない場合はお問い合わせください。

    必須銀行名

    必須銀行コード(金融機関コード)

    半角数字3桁または4桁でご記入ください

    必須支店名
    必須支店番号

    半角数字3桁でご記入ください

    必須口座種類
    必須口座番号

    半角数字7桁でご記入ください

    必須口座名義

    全角カタカナでご記入ください

    任意備考




    よくあるご質問

    お連れ様にチケット譲渡した方

    現在チケットをお持ちの方ご自身での申請が必要となります。

    ゆうちょ銀行で口座番号の桁数が8桁でない場合

    こちらをご覧いただき、7桁で申請してください。

    その他銀行口座番号の桁数が8桁でない場合

    「銀行名 口座番号」でお調べいただき、申請をお願いいたします。
     <例>ゆうちょ銀行 銀行コード

    銀行コードが分からない場合

    「銀行名 銀行コード」でお調べいただき、申請をお願いいたします。
     <例>ゆうちょ銀行 銀行コード

    支店番号が分からない場合

    「銀行名 支店名 支店番号」でお調べいただき、申請をお願いいたします。
     <例>ゆうちょ銀行 ○○支店 支店番号

    お連れ様のチケット代金もまとめて代表者に振込返金される場合

    現在チケットをお持ちの方それぞれ申請が必要となります。
    代表者または代理の方へ振込返金を希望される方は「備考欄」にその旨をご記入ください。

    チケット購入時、スタカポイントを一部使用された場合

    お使いいただいたポイントはポイントにて返還、お支払いされた金額分のみ返金となります。
    ※振込返金のお客様は、現金でお支払いいただいた金額から振込手数料を引いた金額のお振込みとなりますので、予めご了承ください。

    チケット購入時、全額ポイント使用された場合

    全額ポイントにてご返還いたします。

    複数枚チケットを購入されている場合の、振込み手数料について

    一口座へのお振込みにつき、500円の手数料がかかります。
    <例>2,000円のチケットを2枚お持ちの方
    振込返金金額:3,500円(チケット価格合計4,000円-振込手数料500円)