各サイトバナー3

お知らせ

参加をご予定されておりましたイベントチケットについて

コスプレイベントacosta!つきまして、現在、新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されている状況を踏まえ、
・検温時37.5℃を超える発熱の症状がある方
・ひどい咳・くしゃみなど症状がある方
・その他、スタッフがイベント参加を自粛して頂きたいと判断させていただいた方
上記に該当するお客様にはご自宅での療養をお願いいたしております。
イベントを楽しみにしていただいていたお客さまにはご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。ご理解の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。

それに伴い、チケットご購入者さまはお手数ではございますが、以下のフォームよりご対応をご選択いただきますようお願いします。

【ご注意いただきたいこと】
※申請期限はイベント開催日より1週間となります。大変お手数ですが期間内にお手続きをお願いいたします。
※申請は一人一回限りとなります。
「@acosta.jp」のドメインメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

    ◆お名前 (必須)

    ◆フリガナ (必須) 

    全角カナで記載お願いします

    ◆メールアドレス (必須)

    チケット購入時の控えメールに記載しているアドレスをご記入ください。

    ・電話番号 (必須)

    ◆購入いただいていたチケット (必須)

    <例>7/11(土)ATC
    事前に譲渡されている方は現在お持ちの枚数をご選択ください

    ◆所持チケット枚数 (必須)

    現在お持ちの枚数をご選択ください

    ◆stacaNo (必須)
    ※なければ「なし」と記入お願いします

    ◆購入されたチケットの対応について

    ◆「stacaポイントで返還する」をご選択された方
    購入金額分のポイント全額をご返還させていただきます。
    stacaポイントは弊社店舗の「ハコスタジアム(大阪・名古屋・東京)のシェア型スタジオ」のWEBチケット購入にご利用いただけます。
    お客様から別途ご対応いただく必要はございませんのでご安心くださいませ。
    stacaポイントの詳細はこちら
    ※原則申請から1週間以内にポイント付与させていただきます。

    ◆「イベントチケットに振替」をご選択された方
    ご希望されるイベントをお選びください。

    ◆振替を希望されるイベント (必須)

    <例>8/8(土)ATC
    前売チケットが完売しているイベントへの振替はお選びいただけません。

    ◆備考(その他問い合わせなどございましたらご記入ください)

    申請は一人一回限りとなります。入力間違いがないかご確認ください。