各サイトバナー3

「acosta!@京都駅ビル」前売りチケット返金対応フォーム

2021年1月24日(日)「acosta!@京都駅ビル」の前売りチケットのご対応を「チケット代を返金する」で申請されたお客様の入力フォームです。

内容をよくご確認の上、申請をお願いいたします。

※申請期限【2021年2月1日(月)中まで】
期限内に申請がない場合、ご対応ができませんので予めご了承ください。
また、事前に専用のフォームにて「チケット代を返金する」の申請がない方は無効となります。

    ◎下記項目のご入力をお願いいたします。

    ◆お名前(本名) (必須)

    ◆フリガナ (必須) 

    全角カナで記載お願いします

    ◆メールアドレス (必須)

    申請時の控えメールに記載しているアドレスをご記入ください。

    ◆電話番号 (必須)

    ◆stacaNo (必須)
    ※お持ちでなければ「なし」と記入お願いします

    ◆所持チケット枚数 (必須)

    ※譲渡されている場合は、現在お持ちの枚数をご選択ください

    ◆お客様のチケット購入時の支払い方法を以下よりご選択ください。

    ※クレジットでお支払いの方は決済会社にて特別対応のキャンセル処理となり、カード会社から返金されます。
    ※「クレジット以外」の方は、弊社から銀行振込による返金となります。

    ◆「クレジット以外」を選択された方は、以下の情報をご記載ください。
    ※クレジットでお支払いの方は入力の必要はございません。

    ◆銀行名

    ◆銀行コード(金融機関コード)

    半角数字でご記入ください

    ◆支店名

    ◆支店番号

    半角数字でご記入ください

    ◆口座種類

    ◆口座番号

    半角数字でご記入ください

    ◆口座名義

    全角カタカナでご記入ください

    ◆備考(その他問い合わせなどございましたらご記入ください)

    ※銀行振込による返金対応につきましては、「2021年2月末日」を予定しております。
    ※情報の入力に誤りがある方やご返金が出来なかった方は、ご返金が遅れる場合がございます。
    ※クレジットカード以外でお支払いの場合、恐れ入りますが返金のシステム手数料500円(税込)(振込手数料・入金手数料を含む)はお客様のご負担とさせていただきます。
     何卒、ご了承いただきますようお願いいたします。
    ※クレジットカードでお支払いの方でご対応が出来なかった場合、銀行振込によるご返金で対応いたします。
     その場合もシステム手数料500円(税込)はお客様のご負担とさせていただきます。
     何卒、ご了承いただきますようお願いいたします。
    ※2021年3月8日(月)を過ぎても返金されていない場合はお問い合わせください。

    ※入力間違いがないかご確認の上、送信をお願いいたします。